So-net無料ブログ作成
検索選択

【ワケあり!レッドゾーン】ベストボディ日本一の伊藤桜子の経歴は? [テレビ]

2月18日放送の「★ワケあり!レッドゾーン★」に、超かっこいい体の艶女として伊藤桜子さんが出演されるようです。

伊藤桜子さんの経歴・プロフィールを簡単に調べてみました。


スポンサーリンク





伊藤桜子さんは、元キャセイパシフィック航空の客室乗務員で、現在は外資系企業でアルバイトをしながらヘルシースイーツの教室を開いているようです。


伊藤さんは、もともと健康のためにジムに通っていたそうですが、単にジムでエクササイズすることに飽きがちになっていたところ、ベストボディージャパンという健康や美、知性を競う大会があることを知ったそうです。


その大会を目標にエクササイズに励んだところ、全国大会で見事グランプリに輝きました。


そしてその後、ミセスインターナショナルの日本代表に選ばれています。


ミセスインターナショナルは、21~56歳の結婚している女性を対象に美を競う大会のようです。


美を競うというとどうしても若い女性たちだけのものというイメージがあるので、こういう大会もあるんだなーという感じですね。


伊藤さんの年齢は、現在、45歳~46歳のようですが実際の写真を見たところ年齢を感じさせないとってもおキレイな方でした。


体型を維持するために、いったいどんなトレーニングをされているのか気になるところですね。


伊藤さんはこのような見た目の美を求めると同時に、ヘルシースイーツのFabulous Girlsという教室を開催するなど、健康にも気をつかっているということなので、どんなことに気をつけているのかというのも気になりますね~。


番組の放送では、そのあたりのことについて話をしてくれるでしょうか。


ダイエットや健康のことに関心のある人にとってはなかなか注目の放送になりそうですね。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。