So-net無料ブログ作成

ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!? [芸能 - ネタ]

先週、TBS系列で放送されていた「世界のどっかにホウチ民」の放送が終了しました。

番組では芸歴20年の崖っぷち芸人と紹介されていたスパローズ森田さんですが、帰国後、番組が反響を呼んで何か変化はあったのでしょうか。



スポンサーリンク





放置されたザンビアの田中美晴さん、ニューヨークのゆりやん、バンコクのベン山形さんの4人のなかでは、個人的にスパローズ森田さんが放置されたボリビアでの生活の様子が一番おもしろかったです。


他の国に比べて、一番トラブル連発だったような気がします。


到着早々に酸欠で倒れそうになったり、入居する部屋の物件トラブルや、歯医者では、金歯を入れられたりしました。


芸歴20年の崖っぷち芸人と紹介されていたスパローズの森田さんですが、番組が終了してボリビアから日本に帰国してからも、日本での活動には目立った変化はないようですね。


一番の反響は、知り合いから金歯について突っ込まれることのようです^^


帰国後はスパローズのお笑いライブやトークショーみたいなことをやっているようですが、テレビ出演などはなさそうですね。


もうちょっと増えるのかと予想していたのですが^^;


今後、ボリビア関連の番組などに呼ばれたりしたりするのでしょうか。


森田さんは、自身のツイッターにて、世界のどっかにホウチ民の終了にともないこれからまた日本の芸能界からのホウチ生活がはじまると自虐的にツイートしています(笑)。


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい
「世界のどっかにホウチ民」に出ている田中美晴ってどんな人?経歴は?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているゆりやんレトリィバァと英語勉強のヒント
「世界のどっかにホウチ民」に出演しているベン山形とは?
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
ホウチ民の田中美晴とゆりやんレトリィバァの英語力を比較検証!
スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係
ホウチ民 田中美晴の帰国後の活動と番組の今後は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。