So-net無料ブログ作成

スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係 [芸能 - ネタ]

現在、「世界のどっかにホウチ民」に出演しているスパローズ森田さん。

番組では、芸歴20年の崖っぷち芸人と紹介されていますが、お笑い界での大物であるナインティナインの矢部さんとやけに親しそうな感じがします。

今回は、このちょっと意外な関係について調べてみました。


スポンサーリンク





事実、スパローズ森田さんはナインティナインの矢部さんと親しいようですね。


番組中でも矢部さんが森田さんのことを悟(さとる)と下の名前で呼んでいますからね。


森田さんも矢部さんの会話するときは親しげな感じがします。


そんな森田さんは矢部会のメンバーなんだそうです。


矢部会は、森田さんのほかには南海キャンディーズの山里亮太さん、アンジャッシュの渡部健さん、インパルスの堤下敦さんなどがメンバーのようです。


このメンバーの中でも特に森田さんは矢部さんのことならなんでも知っているというほど矢部さんとは親しいようです。


以前放送されたとある番組内での苦手な人に会ってその苦手を克服するというコーナーに森田さんが矢部さんの苦手な人として登場しました。


というのも、森田さんは矢部さんと非常に親しいためプライベートのこともなんでもその秘密を知っているからです。


そのため、矢部さんにとってはばらしてほしくない秘密を知られた人間という意味で森田さんが苦手ということのようです。


番組内では、過去の女性関係から新婚生活の様子まで暴露され矢部さんはたじたじだったようです^^;


森田さんが矢部さんのことを何でも知っているということは、矢部さんも森田さんに気を許して本当に何でも話しているということでしょうね。


この番組のように、これまでに森田さんは矢部さんつながりでテレビ番組に出演したことが何度かあるようですね。


もしかしたら世界のどっかにホウチ民も矢部さんの影響があって森田さんが選ばれていたのかもしれないですね。


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい
「世界のどっかにホウチ民」に出ている田中美晴ってどんな人?経歴は?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているゆりやんレトリィバァと英語勉強のヒント
「世界のどっかにホウチ民」に出演しているベン山形とは?
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
ホウチ民の田中美晴とゆりやんレトリィバァの英語力を比較検証!
ホウチ民 田中美晴の帰国後の活動と番組の今後は?
ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!?スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。