So-net無料ブログ作成

クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等 [テレビ]

クレイジージャーニーに、フォトグラファーのヨシダナギさんが出演されます。

今回は、ヨシダナギさんのプロフィールやエピソード等について調べてみましたので紹介したいと思います。


スポンサーリンク





ヨシダナギさんは、1986年生まれのフォトグラファー・イラストレーターです。


↓ヨシダナギさんの写真


img_6043.jpg
(出典: http://blog.fmyokohama.jp/)


主にアフリカを舞台に少数部族等の写真を撮っています。


なぜアフリカなのか?


ヨシダさんは子どものことからアフリカ人への憧れが強かったのだといいます。


ご両親から自分が日本人だと言うことを知らされてアフリカ人みたいになれないと知ってものすごいショックを受けたのだと言います。そのくらいアフリカへの憧れが強かったようです。


ヨシダさんは、独学でイラスト・写真について学んだ後、2006年からイラストレーター、2009年からフォトグラファーとしての活動をはじめました。


23歳のときにはじめてひとりでアフリカに行って写真を撮り始めたようです。


これまでエチオピア、マリ、ブルキナファソなどをはじめ数多くのアフリカ諸国を訪れているようです。


アフリカ以外にアジアなどにも出向いているようですがやはり途上国の僻地や秘境と呼ばれるような場所が多みたいですね。


ヨシダさんが注目を集めることになったきっかけは写真を撮るときのそのスタイルです。


ヨシダさんは裸族の写真を撮る際は、被写体との間に壁をつくらないために、自身も裸になるのだといいます。


裸になると決めたのは、裸族の人たちの中にはプライドが高くなかなか写真を撮らせてもらえなかったり、写真が撮れてもいいものが撮れなかったりしたという体験からだといいます。


このようなフォトグラファーとしての活動を行いながら、イラストやコラムの仕事、講演会やトークショーなどもおこなわれているようです。


ヨシダナギさんは見た目が美人でオシャレな感じですが、破天荒で自由奔放な感じのギャップが素晴らしいですね。


またアフリカの黒人を美しいと感じ、ドレッドヘアが大好きだという独特の感性の持ち主です。


これから人気が出そうな気がしますね。


クレイジージャーニーの放送も期待できそうですね。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニーでバンコクにある世界一のハッテン場バビロンが登場!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。