So-net無料ブログ作成
検索選択

クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに! [テレビ]

8月6日のクレイジージャーニーでは、これまで何度か番組に出演されていた佐藤健寿さんの未公開映像が公開されました。

そこで、佐藤さんの意外なプロフィールが明らかになしましたのでご紹介したいと思います。



スポンサーリンク





風葬の村へ


8月6日のクレイジージャーニーでは、これまでの未公開編として、佐藤健寿さんがインドネシアのトルチャン村を訪れた様子が放送されました。


この村では、風葬の習慣があり木組みのかごのなかに遺体を置き遺体が骨だけになるのを待つのだといいます。


短い映像でしたが、今回も興味深かったですね。


新たに明らかになったプロフィール


以前の記事でも佐藤さんを取り上げましたが、年齢が非公開など謎が多かったですね。


謎が多いほど知りたくなるものですよね~。


今回の放送では、そんな佐藤さんの意外なプロフィールが新たに明らかになしました。


・好きな食べ物
 しいて言えばラーメン

・子どもの頃の夢
 考古学者

・会ってみたい有名人
 ムツゴロウ

・出演後
 旅行会社から同行ツアーの依頼


以前佐藤さんが読んだムツゴロウさんの本で、ムツゴロウさんが若い頃、海外放浪をしておりそこでいろいろクレイジーなことをしていたたため実際に会って話をしたいと思うようになったのだといいます。


もうひとつディレクターからの情報で明らかになったのが、朝が弱いということです。


番組の取材時に、佐藤さんは事前に指定した時間に来たことがないそうで、その理由はほとんどが寝坊だといいます^^;


遅れたことに対しての謝罪はあったりなかったりだといいます(笑)。


佐藤さんは、ひょうひょうとした感じであまり周りのことを気にしないというか考えないようなイメージがありましたが、それにそぐわぬエピソードですね。


なんか独特のキャラクターでおもしろい方ですね~。


番組出演後、旅行会社から同行ツアーの依頼が来ているといいますが実現したらおもしろいし、参加したい方も多いでしょうね。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。