So-net無料ブログ作成
検索選択

クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは? [テレビ]

6月25日放送予定のクレイジージャーニー(TBS系列)では、マサイに嫁いだ日本人女性として永松真紀さんが出演されます。

永松真紀さんとはどんな人なのでしょうか?



スポンサーリンク





永松真紀さんの簡単なプロフィールは以下の通りです。


永松真紀さんは、1967年生まれの福岡県北九州市出身の方です。


永松さんは短大卒業後、添乗員として世界各国を訪れる中、1996年にケニアをプライベートで初めて訪れたといいます。


そのとき、強盗未遂にあったりしながらもここに住みたいと思い移住を決意したようです。


移住後は、現地でガイドやコーディネーターの仕事をはじめ、仕事を通して出会ったケニア人男性と一度結婚するものの離婚をされます。


その後、永松さんはマサイ族に対して強く興味を持っていましたが、そのマサイ族の男性のひとりからプロポーズを受けることになり、2005年にマサイの第二夫人となったようです。


それにしてもよくプロポーズを受け入れましたね^^;


苦労することが目に見えているのに(笑)。でも、永松さんはそこに何かを感じたのでしょう^^


そんな永松さんは普段はマサイのエコツアーや講演活動などを行われているようです。


『私の夫はマサイ戦士』(新潮社、2006年)という本も出されています。



さて、クレイジージャーニーではいろんなゲストがこれまで出演されていますが、毎回ハズレがないので今回も期待できます。


マサイの文化なんてほとんど何も知らないので非常に興味があります。しかも実際に自分がその環境に身を置いている人からの話ですからね~。


番組ではどのようなエピソードを披露してくれるか楽しみです。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。