So-net無料ブログ作成
検索選択

「世界のどっかにホウチ民」に出演しているベン山形とは? [テレビ]

現在、TBS系列で放送されている「世界のどっかにホウチ民」に出演中のベン山形さんをご存知でしょうか?


スポンサーリンク





この番組で見るまでどういう人か全く知らなかったので、今回調べてみました。


o048006401297340815058.jpg
(出典: http://ameblo.jp/benyamagata/)


生年月日: 1975年6月3日
血液型: A型
出身: 山形県
出身校: 山形県立新庄北高等学校、文化服装学院


なんでも、34歳で脱サラをして、村上ジョージさんに弟子入りしたということです。


現在、39歳ということですが、芸歴はまだ5年ほどということでしょうか。


ずいぶん遅いスタートですね^^;


芸としては、番組中でも一輪車を持ち歩いて移動しているシーンが見られると思いますが、その一輪車をつかった芸などをしているようですね。


過去に何か実績があるようでもないので、ネットで調べて出てくる情報はあまり多くありませんでした。


まだこれから!という感じの芸人さんということでしょう。


さて、今回の「世界のどっかにホウチ民」では、ベン山形さんは、吉本の芸人をアジアに住まわせようという「アジア住みます芸人」というプロジェクトから参加している特別枠という扱いになっているようです。


そのためか、参加している4人のなかでは1人だけけっこう扱いが冷たいですね~(笑)。他の3人に比べると、VTRのシーンが少なめですよね。


ちなみに、ベン山形さんが滞在している場所は、タイのバンコクでしたね~。


滞在場所に関しては、他の3人に比べると、正直、当たりを引いたな~と思います。


タイのバンコクは、料理がおいしいだけでなく物価も安く治安もいいですからね。


日本人にも大人気の観光地のひとつです。


番組中では、安い値段で結構豪華なアパートの契約をしていましたしね。ウラヤマシイ!


ただ、タイ・バンコクは、他の3カ国と比べて、ハッとするようなネタがあまり多くないかもしれないので、そこは芸人的には旨味がないのかもしれませんね。


これまでのところ、ネタを途中で切り上げられたりあまり陽の目を浴びていませんが、今後、自分のキャラを出しながら、笑いをとっていってくれることを期待したいと思います!


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい
「世界のどっかにホウチ民」に出ている田中美晴ってどんな人?経歴は?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているゆりやんレトリィバァと英語勉強のヒント
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
ホウチ民の田中美晴とゆりやんレトリィバァの英語力を比較検証!
スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係
ホウチ民 田中美晴の帰国後の活動と番組の今後は?
ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!?スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。