So-net無料ブログ作成
検索選択

「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い? [テレビ]

TBS系列で放送されている「クレイジージャーニー」に出ている佐藤健寿さんのことが気になったので少し調べてみました。


スポンサーリンク





佐藤さんは、武蔵野美術大学を卒業したフォトグラファーで、
自然と奇異、タブーや奇習などの奇妙・奇怪なものをテーマとして撮っているようですね。


satoushi2.jpg
(出典: http://happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2035.html)


主な作品として、以下のようなものがあります。


[写真集]
『奇界遺産』(エクスナレッジ、2010年)
『奇界遺産2』(エクスナレッジ、2014年)
『世界の廃墟』(飛鳥新社、2015年)

[エッセイ]
『X51.ORG THE ODYSSEY』(講談社、2008年)
『ヒマラヤに雪男を探す』(河出書房新社、2015年)
『空飛ぶ円盤が墜落した町へ』(河出書房新社、2015年)


もう少し詳しいプロフィールやこれまでのエピソードなんかが知りたかったのですが、あまりネット上で情報が見つかりません^^;


出てくるのは、このようなこれまでに発表している作品などの情報くらいですね~。


それ以上の詳しいプロフィールや情報はほとんど見つかりません。


なかなかイケメンのため、結婚されているかどうか気になる方も多いのではないかと思います^^;


でも、結婚されているかどうかは、公表されていないため不明です(笑)。


年齢も不明です。


どことなくこの謎めいている感じは、ご本人がテーマとして追っているミステリアスなものと通じる部分がありますね。


ただまぁ、テレビの番組内の様子を見るかぎり、いたって普通の青年という感じですけどねぇ。


それでも、奇怪な場所や催事などに関するエピソードを説明する感じからも博識な感じが伝わってきます。


淡々としゃべるところが自身の取材経験の豊富さに裏打ちされているようでまた魅力を感じます。


「クレイジージャーニー」では、これまでインドネシアの青く光る山、アイスランドの神の洞窟などを取材している様子が紹介されていましたね。


テレビ出演は、今回の「クレイジージャーニー」がはじめてではなく、
「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)、「検索してはいけない」(TBS系列)などに出ていたことがあるようです。


今後も、この番組に出演されるのかどうか分かりませんが、ぜひ定期的に出ていただきたいなぁと思います。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。