So-net無料ブログ作成
検索選択

「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい! [テレビ]

先月よりTBS系列で放送のはじまった『ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民』という番組、おもしろいですね~。


スポンサーリンク





女優や芸人さんが、10万円ぶんの現地通貨を支給され、三ヵ月間、現地に放置され、そこで生活させてみるという内容です。


司会は、ナインティナインの二人です。


昔やっていた電波少年的なノリが楽しいですね^^


こういう番組大好きです。


出演者とそれぞれの滞在国は、以下の通りです。



  アメリカ(ニューヨーク) ― ゆりやんレトリィバァ

  ボリビア ― 森田悟(スパローズ)

  ザンビア ― 田中美晴(女優)

  タイ ― ベン山形


女優の田中美晴さん以外は、全員芸人の方ですね~。


最初番組内で、滞在する国が発表になった時は、アメリカとアフリカ・南米とではずいぶん難易度に差があり、当たりはずれがあるのでは?と思ったのですが、


物価の高さだったり(ニューヨーク)、標高の高さだったり(ボリビアのラパスは、標高4000メートルあります)、国によってそれぞれの特有のむずかしさがあるようで、


簡単な場所はないようですね~。


それを裏付けるように、初日早々に、みんな海外ではよくありがちなトラブルに巻き込まれていて先が思いやられてしまいます^^;


みんな海外経験もほとんどないような人たちみたいなので、見ている側としては、非常におもしろいです(笑)。

まだ番組がスタートしてから、数話しか放送されていないので、見られていない方は、今から見はじめても話の内容についていけると思いますよ~。


オススメです!


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」に出ている田中美晴ってどんな人?経歴は?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているゆりやんレトリィバァと英語勉強のヒント
「世界のどっかにホウチ民」に出演しているベン山形とは?
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
ホウチ民の田中美晴とゆりやんレトリィバァの英語力を比較検証!
スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係
ホウチ民 田中美晴の帰国後の活動と番組の今後は?
ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!?スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。